昨日は長年勤務した会社の最後の一日だった。
とりあえず記念に残しておこう。

いつも通り出勤して、朝から机の片付け、ロッカーの片付け。
パソコンの中も片付けて引き継ぎ。

そして昼食は会社周りで一番気に入ったお店へ。
注文はジュージューと決めていた。

DSC_3687

どんぶり飯で満腹になったので、午後からはスローダウン(笑)
少しずつ残務整理、しかし引き継ぎ資料は全部は作りきれなかった。
多分異動先でも作り続けていそうだ。

そして間もなく終わりの時間に。

DSC_3689
DSC_3688

アレンジメントフラワーと名入れグラスを記念にいただいた。

自分としてはそれほどの異動と思ってなかったので、ちょっと気が引けた(笑)

まぁ、でも終わってみると「ありがとう」という気持ちになれた。