ネタとか想いがなければ何も書くことがない。
結果このブログも2ヵ月更新がないまま放置されていた。

その間、定例のマンドリン練習日もあり、酒も飲み、車の点検・タイヤ交換もあり。
ネタが無くもないのだが記録するほどでもなく。

思いはあるのだが想いがないという感じ?


▶︎「思い」・・・頭の中でおもい浮かんだ考え。論理的に考えていること

▶︎「想い」・・・心の中でおもい浮かべた考え。感情的に考えていること


演奏会ロスではないが。。。
楽器を弾くときには思いも想いも必要なのだろう。
今は目的を失っている感が強いが定期演奏会後はあまり弾いていない。
自宅ではソロ曲を弾いたりもするが、これも目的がないので続かない。

またちょっと遠回りして、音楽って純粋に楽しいよね。。。ってところからやり直すか。


17076319_281201875644569_8731064721970561024_n